Home > 2005年 > 10月 > 15日(土) - 昨日は呑み会(^^;

昨日は呑み会(^^;

  • Posted by:
  • Life

昨日は職場の仲間と呑み会だったため,通常金曜日に行われるパンヤのクラブ定例大会も当然欠席.…って,一応前の定例大会の時に「来週は呑み会なんで欠席します」って言っておいたから良いんですけどね.

1次会は普通の大衆居酒屋だったんだけど,何と3時間の飲み放題メニューで一人3,000円という超破格のコース.つか,3時間も呑めるのか?という疑問てんこ盛りだったわけですが,やっぱりというか案の定2時間半ほどでお開き.さすがに3時間は無理だよね…


2次会はあまり行く気がしなかったんだけど,最近つるんで2次会に行くメンバー(っても,俺も含めて3人で,しかも俺が最年少なんですが(^^;)の中の一人が「すすきのの店を新規開拓したからそこ行くべ~」ってなことで,ズルズルとそこに引っ張られていきました(苦笑).行った店の名前は忘れちゃったけど,そこは普通のスナック…と言うより「ピアノバー」という印象の割と静かな店でしたね.女性店員がピアノ伴奏でシャンソン歌ってました.前の上司がシャンソン好きだったので,その上司の話等しながらのんびり呑んでました.つか,「このボトル空けるまで呑むぞ」って,あと2割ぐらい残っている状態でそりゃ無理でしょう…って誰に言ってる(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 10月 > 15日(土) - 昨日は呑み会(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top