Home > 2005年 > 10月 > 22日(土) - CSSちこっと変更

CSSちこっと変更

php化したついでに,やっておこうと思っていたCSSの改良をちこっとやっておきました.

といっても見た目的には全くと言っていいほど変わってないんですが(苦笑),いずれ出るであろうWeb Standards with MT ver.3.2 Strictを適用しやすくするために少し<div class="section">ブロックを階層状に置いています.うちって2カラム使っていないので,テンプレートについてはどのみちこのままで行くしかないんですけどね(^^;

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 10月 > 22日(土) - CSSちこっと変更

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top