Home > 2005年 > 10月 > 26日(水) - ボウリング月例会

ボウリング月例会

会社が終わってから,恒例のボウリング月例会があったので行ってきました.

スコア表示は(いつもと同じように)省略するけど,スコアは至って平凡…といっても,素点で久しぶりに320行きましたよ(153+169=322).ちなみにハンデが1ゲーム辺り42あったのでハンデ込みで400は超えたんだけど,数人が素点380とか叩き出していたため,結局は真ん中やや下の順位でした.

今回は参加人数が12人と少なかったため全員に賞品が当たるとのことで,密かに狙っていたミニカップ麺の袋詰めセットを取ることが出来ましたよ(ぉ.これで週末の食事は完璧です(え

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 10月 > 26日(水) - ボウリング月例会

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top