Home > 2005年 > 12月 > 10日(土) - 携帯電話

携帯電話

  • Posted by:
  • Life

5日ぶりに書く内容がいきなり携帯電話というのもなんなんですが(苦笑),まぁいいじゃないですか(ぉぃ

実は昨日は官公庁のボーナス支給日でして,一応私も公務員ですから例外なぞ有るわけもなく普通に支給されたのです.支給額も至って普通です(え.マスコミでは平均年齢34歳で68万円とか言ってますけど,さすがにそこまで行くかというとそうでもありませんし…

で,ボーナスで何を買おうかと言うことになると結構迷うもので,以前はMac miniを買う!なんて言っていたような気もするんですが,今住んでいる部屋(ワンルームなのです)の広さを考えると空箱とかは増やしたくないし,そこまでして欲しいのかと言われると「…どうだろ?」ってな感じだったのですよね.


そこで,今回のボーナスは節約思考(?)でいこうかと思いまして,かといって何も買わないのも寂しい…ってなことで,携帯電話の機種変更をすることにしました.実は以前auから機種変更のクーポン券が来ていて,変更しようかどうしようか迷っていたんので,割と即決思考(え?)でPCサイトビューアも搭載されているW31CAに決め,札幌駅近辺にあるauショップへ直行.データ転送諸々を含めて30分程度で手にした訳です.あ,色はシルバーにしました.

今これを書きながら充電しているところなので,使用感は後ほど書きたいと思います.ハイ(^^;

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 12月 > 10日(土) - 携帯電話

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top