Home > 2005年 > 12月 > 30日(金) - お買い物兼ごあいさつ(?)

お買い物兼ごあいさつ(?)

  • Posted by:
  • Life

今日は親と一番下の妹とその子供(姪)と俺…の4人で地元の某ポス○ールで買い物なぞをしておりました.いや要するに大晦日と正月の食材の調達です.

前にも書いたのかもしれないけど,うちの実家って正月におせち料理を食べる習慣がないので,大晦日の夜に正月用の「旨煮」とか「黒豆の煮物」とか「茶碗蒸し」とかを出して,たらふく食べたら年越しそばを食べて初詣に行ってそうしている間に新年あけまして以下略…ってな感じなのですよ.

明日は神棚と家の中の正月の飾り付けをして…という感じで書く暇がなさそうなので,今のうちにここに書いておきます.年中は本当にいろいろな方にお世話になりました.それではよいお年を…(って,あと2日しかないけど(^^;)

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 12月 > 30日(金) - お買い物兼ごあいさつ(?)

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top