Home > Life > 暖かいので(^^;

暖かいので(^^;

  • Posted by: HashiM
  • Life | TV

家に引きこもってばかりというのも不健康なんで,昨日・今日と買い物に出かけてました.

昨日は床屋に行くついでに近所にあるイトーヨーカドーの本屋さんで本を物色.先月末にうちの上司から5,000円の図書カードを貰っていたので,半分ほど使って色々と買うことが出来ました.といってもコミックス1冊と小説3冊だったのですが...

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社: スクウェア・エニックス
  • 発売日:2009/04/11
  • 価格:¥ 420(定価: ¥ 420)

他に買った小説については省略(ぉぃ.つか,まだ全部読んでないので(^^;


んで今日の話だけど,いつも寮内で履いているサンダルが突如壊れまして,急遽買い物に行くことになりまして,久しぶりに品川シーサイドにあるジャスコへ.うまい具合にサンダルが安かったので速攻で購入し,今日の晩飯や明日以降のタバコなどを帰り道にあるセブンイレブンで購入して帰宅しました.いやそれにしても本当に暖かくて,秋物の長袖を着ていったんだけど汗をかいてしまいましたよ(苦笑).

一応これを書いている現在は,先週から始まっている「鋼の~」を見終わった後なんですけど,第1話を見た時は正直どうなることかと思ったけど,今日の第2話でうまく原作とつなげてくれました.ホークアイ中尉とウィンリィとの会話のシーンや,真理の扉を前にしたエドの会話等もそのまんま.以前の時よりも結構丁寧に描いているといった感じがして良かったです(^^).

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > 暖かいので(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top