Home > 掲示板 - JoyfulNote

掲示板 - JoyfulNote

コメントする

  • おなまえ
  • タイトル
  • コメント
  • 参照URL
  • 添付File
  • 暗証キー (英数字8文字以内)
  • 画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー

>> 明けましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりました.
本年も宜しくお願いします.
  • HashiM@実家
  • [Site]
  • No.39

>> ガラケからついに5Gスマホに

どうも

半分死にかけてるかもしれないなんちゃってエンジニアの生駒のセナです

ところでガラケ(FOMA)がついに蝶番がやられてしまいこの機会にスマホにしました

蝶番がやられたガラケの前はFOMA回線のスマホだったのになぜか今回初めてのスマホ特約が適用になりました

変なところで制約があったりと難儀していますがセットアップを続けています
  • 生駒のセナ
  • No.12

5Gスマホか…

うちのスマホ,2年縛り期間が去年(だったかな)終わった4Gだったりするんですが,バッテリーは未だ健康です.
まぁ,家ではwi-fiモードでtwitterとかROMってますけど(ぉ
  • HashiM
  • [Site]
  • No.13

>> なんか

妙なSPAMが襲来していたようなので,少しメンテナンスを行いました.

あと,SPAMメールの温床になると投稿者も困ると思いましたので,テンプレートのメールアドレスの項目はばっさりカットしました.
一応ログも確認して,メールアドレスが書いてある投稿についてはメールアドレスだけを消しました.多分これで大丈夫…な筈(^^;
  • HashiM
  • [Site]
  • No.34

>> カオスな選挙

描き込むココロの余裕がなく今日に至りましたが一応生きています
ところで今回の奈良選挙区はカオスだなと思っていたら京都はもっとカオスだし東京なんてもはやカオスとか言う次元でない
しかも終盤で奈良でとても悲しい事件が起きたし
ここは日本かとおもってしまいました

それにしても参議院の厨選挙区はよくないかも
まあ奈良は実質上小選挙区だけど
  • 生駒のセナ
  • No.16

Re: カオスな選挙

俺自身も体調面で少し問題があったので(検査もしてみたけど現状大丈夫な模様),返信が遅れました(^^;

選挙は…正直行く気力が湧かなかったのですが,食材の買い出しついでに行ってきましたよ(ぉ
尤も,北海道なんてこんなに広いのに選挙区が一つだけだから…ねぇ?
  • HashiM
  • [Site]
  • No.17

Re: カオスな選挙

北海道はさすがにひとりではありませんが島根鳥取のように2県で一人なんていうとこも
しかも区の呼び名が人口が少ない鳥取が先の「鳥取島根選挙区」

今回の参議院選でかおすだったのは

東京選挙区:6人のとこに何人でるんや!
奈良選挙区:銃撃事件
比例のリツミン:清美ちゃんを当選させるために頑張った影響でヨシフとか落選

あと、N国は一体何人出すねん、しかも選挙区は全廃だったけど比例でガーシーが当選で国政政党も維持

シャミン:戦後初の選挙で単独過半数を取った(当時とは微妙に党名違うけど)のに国政政党存続かどうかとかもう終わりです、よくN国の得票と引くされてしまうし

銃撃事件などとても先進国とは思えないせんきょでした
  • 生駒のセナ
  • No.18

>> ご無沙汰しております

某所で懐かしいハンドルを見かけたので来てみました。お元気なようで何よりです。
また寄らせていただきます。
  • Syo
  • No.14

Re: ご無沙汰しております

こちらこそ,かなりご無沙汰ですね.お元気なようで何よりです.

…今は道南(何処だ)にてどうにか生息しています.
最近記事書いてませんけど,3回目のワクチン接種もどうにか済ませ,ひっそりとマウスを新調していたりします(詳しくは後でレビュー見込み

気がついたときにでもまたお寄りください.サイト自体なくさないようにしていますので(^^)
  • HashiM
  • [Site]
  • No.15

処理 記事No 暗証キー

Home > 掲示板 - JoyfulNote

Return to page top