Home > Game > ようやっと冬らしくなってきました.

ようやっと冬らしくなってきました.

  • Posted by: HashiM
  • Game | Life

12月に入って以降,全くエントリーを起こしていなかったんですが,若干風邪気味になっていたこと以外は何とか普通に(?)暮らしています.

北海道はというと,今日から1週間ぐらいは日中も氷点下の真冬日との予報が出ています.北見の方は雪はあまり降ってなくって根雪にはなっていないんですが,1週間ぐらいはずっと雪模様らしいので,次の週末には車の雪かきをしないとならんな...とは思ってますが(^^;

さて,先日スマホ版のドラクエ5が発売されたんですが,俺自身発売日にダウンロードして遊んでいたりします....つか,前に購入したドラクエ4自体最近遊んでいなかったりするんですが...いや,4の方はデスピサロはちゃんと倒しましたよ.エッグラとチキーラも1回倒しています.ただ,ピサロを仲間にする前にまたデスピサロ城(だっけ?)の内部を行かなければならないというのが面倒くさくって(ぉぃ


あ,話が逸れてしまいましたが,ドラクエ5の方はまぁのんびりと進めています.一応2日間で主人公のレベルは9ぐらい行ってまして,今は妖精の頼みで氷の城へ行く前にある程度強くなっておかんと...ということで,城の近所でレベル上げの最中です(^^;.今年の年末年始はほぼ暦通りの休みなんですけど,多分実家でも暇な時にはこれやってそうな予感がします.つかまず間違いなくやっていると思われます(ぉ

あと,ここのところマンガ本を買う機会もなくなってきていたんですが,やっぱり耐え切れずにちょっとだけ大人買いをしてしまいました(苦笑)

鬼灯の冷徹(10) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(10) (モーニング KC)

  • 江口 夏実
  • 出版社:講談社 (2013/8/23)
  • 価格:¥596

表示は10巻となっているんだけど,先週末に1巻から10巻までをまとめて購入.クリスマスまでには残り6冊も確保して,来年発売される初回限定版の17巻を待とうか...と思っています.

個人的には(鬼灯は勿論ですけど)座敷童子が今一番のツボです(笑).何度読んでも面白すぎます(ぉ.アニメから入ってコミックを購入するのってそう多くはないんだけど,これについては原作のほうが色々と(何)楽しめます.一読の価値有りです.

...そんなわけで(?)12月って書くネタも無くなる時期ではあるんだけど,ひとまず生存報告ということで(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Game > ようやっと冬らしくなってきました.

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top