Home > Music > 不吉なこと,ラッキーなこと

不吉なこと,ラッキーなこと

  • Posted by: HashiM
  • Life | Music

なんか1週間以上書いてない気がしますが,まぁ書くネタもそれほど無かったからと言うことで(^^;

んで,先週末当たりから暖かい日が続いてますな北海道.昨日・今日なんて4月初旬並の気温だそうですよ.駐車場の雪も(排雪したお陰も有るんだろうけど)一部を除いて路面が出てきています.

さて,実は今日は猫の日...と言うことも有るんですけど,ドリカムの2年振りのアルバムの発売日だったりするんですよ.で,仕事から帰ったら買いに行くべく銀行で金を降ろそうと思ったら...「ボトッ」と何かが左腕から落ちまして,落ちたものを見てみたら何といつも付けている腕時計.つかこの時計,買ってから半年も経っていないんですが...バンド部分が切れるってどういう事よ?.しょうがないんで降ろした金で速攻バンドを買いましたけど,結局これであっという間に2,600円が消えてしまいましたorz


まぁ気を取り直して...ってな事で,車で近所にあるTSUTAYAへ.最初展示ブースが小さくて気が付くのに時間がかかったんだけど,とにかくありましたよドリカムの新アルバム.

THE LOVE ROCKS (初回限定盤DVD付き)

THE LOVE ROCKS (初回限定盤DVD付き)
  • アーティスト: DREAMS COME TRUE, 中村正人, 吉田美和
  • 出版社・メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2006/02/22 (通常3日間以内に発送)
  • メディア: CD
  • 価格: ¥ 2,970(定価: ¥ 3,300)

意外だったのが,初回限定版って普通予約で一杯になって在庫切れになるじゃないですか.ところがダメモトで「初回限定版ってまだありますか?」って聞いてみたらなんとありまして,無事に初回限定版を手に入れることが出来ました.予約しないで初回限定版が手に入るなんてラッキー(^^).

Trackbacks:0

Home > Music > 不吉なこと,ラッキーなこと

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top