Home > Life > 突然ですが実家より(ぉ

突然ですが実家より(ぉ

  • Posted by: HashiM
  • Life

え~,昨日の10時前に札幌を発ち,14時前に280kmほど離れた紋別の実家に到着しました.移動時間約4時間30分,もちろん高速道路を使っての移動ですよ.

んで,今日はというと昨日の疲れもあってか12時間ほど寝てしまいまして,かといって親も何も言うことなく2人でのんびりしておりました.今日は夕方から雨の予報だったんですが,今のところは晴れている模様.といっても特別何もすることがないんですけどね(苦笑)

…さて,明日は何をしてすごそうかな…

Trackbacks:0

Home > Life > 突然ですが実家より(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top