Home > Life > 風邪ひいて引きこもり気味な三連休

風邪ひいて引きこもり気味な三連休

...いや,別に5・7・5で纏めたつもりはなかったのですが(苦笑).

土曜日は,久しぶりに(?)秋葉原のヨドバシへ行って携帯のブースを冷やかしに(苦笑)行きまして,ついでに飯を食べるという,目的も何もあったもんじゃないことをやっておりまして...まぁ要するに暇だったんですねこの人(ぉぃ.

んで,夜ぐらいから頭痛と悪寒が出まして...早い話風邪をひいたみたいだったので,熱めの風呂に入り風邪薬を飲んで少し早めに就寝しました.


昨日は昨日で頭痛と悪寒は治まったものの,特に何もすることが無かったため,洗濯物を処理しながらパンヤをやったりしておりました.夜にはmixi定例会(勿論パンヤの話です)に参加してまして...コースはBM18Hシャッフルだったのですが,普通に自己記録タイ(-20)とかやってしまい,3位でアマ2級銀メダル(※1)を貰ったりしておりました(笑).風邪治りかけなのに何やっているんでしょうこの人(ぉ

...んで,今日もご多分に漏れず,部屋に引きこもってパンヤをやったり,ついでにこれを書いている訳なのです(^^;.一応晩飯は有るには有るんだけど,明日以降の朝飯のことがあるので買い物に行かなければならないのですが...って,これ書いたら行ってくるかぁ.

  1. 実は,アマ2級大会での銀って全く貰ったことがなかったのですよ(苦笑).いや金だけは一度棚ぼたで貰ってしまったことがあったのですが...

Trackbacks:0

Home > Life > 風邪ひいて引きこもり気味な三連休

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top