Home > Life > 昨日は久しぶりに

昨日は久しぶりに

  • Posted by: HashiM
  • Life

...全体での呑み会があって1時間ほど飲んだ後,同じ課の先輩2人と更に2時間ほど飲んでいました.

その席では,今月末で定年退職する上司の話(要は愚痴)に終始してました.俺も言いたいこと言って,酒(といっても俺は日本酒じゃなくモスコミュールばっかりでしたが)呑んで,食べるもの食べて...やっぱりストレスは発散しないとこの職場ではやっていけないことを再認識(ぉぃ.つか愚痴言いたい放題大会と化していました(笑).まぁいいんですけど.

さすがに午前様...となるはずもなく,お開きとなったのは21時頃でして,家に着いたら速攻で布団に入って寝たのでした(^^;.んで,今日は休日なので9時過ぎに起床.久しぶりに呑むだけ呑んだんだけど,二日酔いの症状は特にない模様.ということは,適量を呑んで寝たと言うことか?(ぉ

Trackbacks:0

Home > Life > 昨日は久しぶりに

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top