Home > Life > 無事帰ってきました(遅)

無事帰ってきました(遅)

  • Posted by: HashiM
  • Life

日にち的には昨日の話になってしまいますが,18時近くに無事に沖縄から帰ってきました.詳しくは別途書こうかどうしようか迷っていたのですが,止めることにしました(え

それだけではつまらないと思うので,一応2日目の事だけ書いておきますけど,2日目は沖縄本島ではなく,別の島へ船で行き,そこで一日中海水浴していました.最初海に入ったときは「冷たっ!」とか思ったんだけど,一度入ってしまえばとても気持ちよく泳ぐことが出来ましたよ.ただゴーグルとかを持ってきていなかったので,シュノーケルキット(は?)を借りて遊泳禁止区域ギリギリのところでシュノーケリングしてました(笑)

さすがに南国の海だけあって,海の中もそんなに濁っていなくて,近くを泳いでいた魚が裸眼で見えるほどでした.眼鏡をかけていなかったし,度付きの水中メガネではなかったんだけど,まさかちゃんと見えるとは....ちなみに他の人は,ウミガメも何度か見たらしいのですが,俺は結局見ることができませんでした.まぁいいんですけど(苦笑)

肝心の写真ですけど,まだ整理自体をしていないので,あとでこっそり更新しておく予定です(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > Life > 無事帰ってきました(遅)

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top