Home > MovableType > だいぶスタイルも固まってきた(^^;

だいぶスタイルも固まってきた(^^;

まぁそんなわけで(?),長文の文章を入れた場合のスタイルがどうなるかと,カテゴリを作っていなかったのでテスト書き込みなのです.

なんか投稿フォーム内でカーソルの位置が出ないので正直分かりづらいですが,一応Vicunaのテンプレートセットに基づいた新しいwaterスタイルも7割方決まってきたので,ちまちまと書いてしまいますが,一部テンプレート内に誤りがあるのをはけーんしてしまい,速攻で直しておいたのは内緒の方向で(ぉ.

実を言うと,エントリ投稿内部でも固有のスタイル(と言うのか)があったりするんですが,まぁそれは使っていく中で覚えていこうかと思ってます.


2008-04-17 22:09追記

昨日他の方のmt.Vicunaのソースを見ていて気づいたのですが,テンプレートの間違いというのは俺の勘違いだったようです(^^;

そんなわけで,速攻で戻しておきました(__;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > MovableType > だいぶスタイルも固まってきた(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top