Home > WWW > 3月最初に書くことがこれ(ぉぃ

3月最初に書くことがこれ(ぉぃ

  • Posted by: HashiM
  • Life | WWW

MTの話ばっかりではつまらないでしょうし,見に来る人も限られちゃうので,最近個人的に面白かったものを書いておきますが...

いやこれ見て,久しぶりに大笑いしました.病名が「手掌プレイステーション汗腺炎」って(笑).しかも治療法が「10日間プレステ禁止」ってのが(...いや当たり前とも言えるんだけど).投薬とかしないのかこの医者は...とか思ってしまいましたよ.

そういや,上記リンクのコメントを見てみると「急性Wii炎」なる病気もあったらしいですね.尤もこっちは投薬とWii禁止で直ったらしいし,急激な運動によるもの...ということみたいですけど(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > WWW > 3月最初に書くことがこれ(ぉぃ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top