Home > TV > 久しぶりに普通の話で(ぉ

久しぶりに普通の話で(ぉ

  • Posted by: HashiM
  • Life | TV

ここ1~2ヶ月の間,MTの話しか書いていなかったので,久しぶりにアニメの話など.

ってなわけで(え?),今日の絶対可憐チルドレンは一応(?)キャリー編が終了.正直言って原作とは全く違う展開にちょ...とはなったけど,最後だけはうまく原作と同じようにしてくれたからいいのかな?という感じ.

原作どおりに行かなかったのは,回想シーンでほとんど終わってしまうからなのかな?.俺的にはキャリー編に関しては原作の方が好みですね.ギャグとかは全くといっていいほどないし,皆本の思いもしっかり伝わってたしね.

来週はギフトオブチルドレン編なんですけど,これちゃんとやるんだ...と思ってしまいましたよ(苦笑).予告を見た限りでは「フツーの人々」のテロ部隊(何)も出てくるような感じだったけど,個人的には(はっきり言って)あいつらいらんと思うよ.原作でも出てきてないし(ぉ

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > TV > 久しぶりに普通の話で(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top