Home > Car > 明日から12月です.

明日から12月です.

2014年も残りあと1ヶ月となりました.俺自身は先日インフルエンザの予防接種をし,昨日辺りからは掲示板テーマの直しやHTML5用のスタイルライブラリの一部手直しとか色々(?)やっているところです.掲示板テーマについては公開するかどうか正直悩んでいるんですが,今のところHTML5用に修正したものでも安定稼働しているようなので,CSS周りの調整をもう少し行ってからかな...と思っています.

さて,土日は北海道も安定した空模様で気温も比較的高くて暖かかったので,今のうちにということでG4さんの給油に行ってきました.

  • 前回給油からの走行距離:622.5km
  • 今回の給油量:46.0リットル,1リットル153円(フル)
  • 走行距離からの燃費:13.53km/リットル
  • マルチインフォメーションディスプレイでの平均燃費:14.8km/リットル

え~と,これで通算18回目の給油となるんですが,まだ根雪になっていないし,真冬日もまだなっていないので,暖機運転はそんなに行っていないです.なので何とかまだ13km台はキープできている...という状況ですね.

明日以降また寒気が降りてくるとの予報があるので,今後雪が降るに連れ燃費は落ちていくんだろうなぁ...などと思っています.次の給油は来年1月を予定しているんですが,なんとか11km台はキープしたいなぁ(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Car > 明日から12月です.

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top