Home > Life > 仕事納めも無事乗り切りました(^^;

仕事納めも無事乗り切りました(^^;

先日仕事納めだったんですが,まぁ普通に忙しくて軽く残業もして会社を出たのは18時過ぎ...さすがに他の方は定時に帰ったみたいですけど,これはしょうがないですね(^^;

んで,今日は部屋の掃除を少しやりつつ洗濯をしてのんびり漫画本を読みながら過ごしておりました.明日には実家に帰るんですが,帰り支度はこれからゆっくりしようかと思っています.

さて今年最後のエントリーとなる訳ですけど,今年はエントリー数が(2013年と比較して)増えました.2013年から2014年にかけては厄年ということもあり,精神的にも肉体的にもコンディションが落ち込んでいた時が多くて,書く気が無くなっていた時のほうが多かったんですが,2014年の夏ぐらいからそれも何とか乗り切って,しかも裏で作っていたmt.Vicuna HTML5なんつーMT5以降用のテーマを公開したこともあり,適度に書くネタも有ったのが良かったのだと思っています.

2013年はあまりエントリーを書けなかったF1のリザルトも,さすがに全レースを書くことはなかったとはいえ,それなりに書くことが出来たのかな...と思っています.来年はホンダが参戦するし,レース数も20戦(先日発表がありました.韓国は浮上したけどまたもナシとなったみたいです(^^;)となったようですので,このぐらいのペースできっちりと(?)エントリーを書ければ(個人的には)問題ないのかなぁ...と思います.無論これは希望的観測なんですけど(ぉ


さて,来年の豊富なんですけど...もう少しで厄も明けます(実は早生まれかつ立春前の生まれなんで,今年が後厄なんです(^^;).来年早々にはスキーに9年ぶりに行こうかと考えていますし,ある程度手をつけているMTのコミュニティ掲示板のテーマ(勿論HTML5版です)も体裁を整えて公開しておきたいし,夏にはおそらく転勤となるだろうから身の回りの整理(何)も少しずつしておきたいなぁ...なんて考えていたりもします.

...そういえば,HTML用のスタイルライブラリも1.0.1を公開して以降何も手を付けていないけど,まぁこれは需要があれば増やすぐらいでいいのかな...今のところ利用している人って俺を除いて一人だけっぽいし(^^;

ともかく,今年も残すところあと4日となりました.多分今年のエントリーもこれで終りとなると思います.それでは皆様,来年までごきげんよう.良い新年をお迎えくださいね.

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > 仕事納めも無事乗り切りました(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top