Home > Game > 1日遅れだけど艦これ進捗状況(^^;

1日遅れだけど艦これ進捗状況(^^;

明石改なんですけど,これだと改かどうかがわからん母港キャプチャ(サムネイル,元画像140.9KB)昨日書くはずだった艦これ進捗状況について書いておきます.

先週は仕事が忙しくって,帰宅時間もほとんど20時とかだったので,正直家に帰っても晩飯を食べると疲れ果ててしまい(苦笑),はっきり言って遠征を回すだけで精一杯の状況だったんです.

まぁそうは言ってもせっかく建造で手に入れたりドロップした艦娘のレベリングはしないと...ということで,木曜日ぐらいから少しずつではありますがレベリングを再開しておりました.

  • 航空戦艦:4隻(伊勢改,日向改,扶桑改,山城改)
  • 戦艦:6隻(榛名改,比叡改,霧島改,金剛改,長門改,陸奥改)
  • 正規空母:6隻(赤城改,加賀改,蒼龍改,瑞鶴改,翔鶴改,飛龍改)
  • 水上機母艦:2隻(ちとちよ甲)
  • 軽空母:7隻(ちとちよ航改二,鳳翔改,龍驤改,隼鷹改,飛鷹改,祥鳳改)
  • 航空巡洋艦:3隻(最上改,鈴谷改,熊野改)
  • 工作艦:1隻(明石改)
  • 練習巡洋艦:1隻(香取改)
  • 潜水空母:6隻(伊58改×2,伊8改×2,伊19改×2)
  • 潜水艦:7隻(伊168改×3,伊58,伊8,伊19,まるゆ改)
  • 重巡洋艦:15隻(衣笠改二,他改済)
  • 重雷装巡洋艦:3隻(大井改二,北上改二,木曾改二)
  • 軽巡洋艦:16隻(五十鈴改二,那珂改二,神通改二,川内改二,能代,他改済)
  • 駆逐艦:53隻(暁改二,初月,浦風,他改済)

母港キャプチャはやっとこさ改になって泊地修理可能隻数が3隻(明石改自身を含めて4隻)となった明石改...なんですけど,ホワイトデー期間のはずなのに何故か牛丼持っているので,改でのグラフィック変更が全くわからなくなっています(苦笑).そういや大淀改もさっき見てみたら牛丼持ってましたが,そんなにすき家とのコラボイベントを強調してどうするんでしょうか(ぉ.そんな俺はというと,近所にすき家はあるにはあるんですけど全く行っていません(^^;

一応書いておくと,熊野も無事航巡になったので,今は夕立改のレベリングでリランカ(4-3)ばっかりやっています.一応ついでに羽黒改とか正規空母のレベリングとかもやっていたりしますね.夕立や羽黒はともかく他の艦娘のレベリングは相当時間がかかりそうなので,この辺はじっくりとやるしかなさそうです.ただその前に提督レベルが100になりそうなので,そうなったらいい加減4-3の攻略とかにも手を出さないとならんかなぁ...なんて考えています.

ちなみに,来週は2016年のF1が開幕します.まぁちょうど3連休になりそうだし,車関連ではうちのG4さんに少し付属品を追加する予定でいるので,多分3日連続でエントリーを起こせるんではないか...と思っています.それでは次の週末までごきげんよう(え

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Game > 1日遅れだけど艦これ進捗状況(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top