Home > Car > G4さんの燃費測定@34回目

G4さんの燃費測定@34回目

  • Posted by: HashiM
  • Car

先週の話になってしまうのですが,釧路の方に行く用事がありまして,その前に燃料の残りも心許ない...ということで給油と洗車をしてきました.

  • 前回給油からの走行距離:712.4km
  • 今回の給油量:46.0リットル,1リットル116円(フル)
  • 走行距離からの燃費:15.48km/リットル
  • マルチインフォメーションディスプレイでの平均燃費:16.7km/リットル

今回はまぁ普通ですね(ぉぃ.洗車ついでにバッテリーとかエアコンのフィルターとかも見てもらったんだけど,エアコンはほぼ綺麗な状況だったんだけど,バッテリーの蓄電量が低くなっているようでした.まぁ,次の日に釧路を往復する予定だったのでそのことを言ったら「それなら充電されるんで問題無いです」って言われましたけど(^^;

...次はおそらく実家に帰る前か実家で入れることになるんだろうと思います.この前の最高燃費(リッター17kmオーバー)に近づくかどうかは分かりませんけど,その辺あまり意識せずにのんびり走ろうかとは思ってます(一応,Sモードもたまに使ってますし).

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Car > G4さんの燃費測定@34回目

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top