Home > Life > 新年明けてます(^^;

新年明けてます(^^;

  • Posted by: HashiM
  • Car | Life

もう松の内も過ぎていますが,一応2017年最初のエントリーなので(^^;

明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.

年末から新年にかけて何も書いていなかったんですが,普通に28日まで仕事をしておりまして,29日に実家に帰り,実家で新年を迎え,初詣に行き,松の内の最後(7日)に正月飾りを片付けて神社に持っていき,昨日の夕方頃に根室に到着...という感じでのんびりしておりました.尤も甥・姪が5人居るのでお年玉的な出費もまぁあったんですが(^^;

G4さんの燃費測定@39回目

実家に帰る前に給油をしているので書いておきます.

  • 前回給油からの走行距離:606.9km
  • 今回の給油量:41.8リットル,1リットル130円(フル)
  • 走行距離からの燃費:14.51km/リットル
  • マルチインフォメーションディスプレイでの平均燃費:16.2km/リットル

やっぱり,暖気が多いと燃費が落ちますね(苦笑).でも,まぁそこそこの燃費だから良いです(ぉぃ


一応誕生日だったりします(^^;

...今日で44歳になりました.特に自分へのプレゼントとかケーキとかは用意しませんけど,とりあえず実家からきな粉をもらったので,昼にでも餅を焼いて食べようかと思っています(ぉ

一応祝日なので後でもう一つエントリーを書こうかと思っていますが,そういえば成人式でもあるんですよね今日って.

とにかく(?),今年も気が向いたら当サイトを覗いてみてください(^^).尤も,最近は艦これのことしか書いていないような気がしてますけど(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > 新年明けてます(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top