Home > WWW > IE Tabを使ってみた

IE Tabを使ってみた

  • Posted by: HashiM
  • WWW

いつも読んでいるえむもじらの方で詳しい紹介(※1)がされていたので「これは使えるかも」と思い入れてみましたよ>IE Tab

結論から言うと,これかなり使えます.ステータスバーのfirefox/IEアイコンをクリックするだけで切り替えられるという手軽さは勿論ですけど,firefox上でちゃんとUAIEとして認識されるんですよコレ.

(俺自身良く使っている)インターネットバンキングとかだと「IEでしか使えません」と謳っているところが多くて,そのたびに「めんどくせ~」などと言いつつIEを起動させていたのですが,これでそういう煩わしさからも解放されました.俺自身インストールしている拡張ってそんなに無いんだけれども,その中でもかなり常用しそうな気配…

  1. えむもじら - Firefox のタブの中で IE を起動する IE Tab -

Trackbacks:0

Home > WWW > IE Tabを使ってみた

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top