Home > Life > また書いてなかったし(ぉ

また書いてなかったし(ぉ

  • Posted by: HashiM
  • Life

いや,書いてなかったのは単純に書くネタが無いだけなんですけど(苦笑)

先週は天気が雪ばっかりで,しかも特に出掛ける用事もないことから車の除雪をする気も起きず,仕事から帰ってきたら家に引きこもってパンヤやって飯食って風呂入って寝て…の繰り返しでした.

んでこの後ですが…またもやパンヤをやりながら洗濯機を回しておこうかと考えています.いやいつも週末はこんなもんです(^^;

Trackbacks:0

Home > Life > また書いてなかったし(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top