Home > PC > 逝ってしまいました

逝ってしまいました

  • Posted by: HashiM
  • PC

これ,携帯から書いているので,あまり長い文章は書けないのですが…

要するに,さっき突然,マザーボードがあちらの世界に逝ってしまったようですorz

そんな訳で,しばらくパンヤとかメールチェックとか…が出来なくなりますのであしからず(涙)


2006-05-26 23:45追記

今さっき2時間ほどかけて,電源・マザーボード・ファンのみの環境で起動してみた.ファンは回るがビープ音なし,BIOS起動にすら行かない…特にコンデンサの液漏れとかは無いのだが,HDDを繋げて起動しても,ドライブが回っていないのにアクセスランプがつきっぱなし,PS/2キーボードを繋げてNumLockボタンをたたいてもNumLockランプが点灯しないなどの症状.恐らく電源とマザーボードの両方が怪しいっぽい(^^;

…面倒だから,電源つきのケースも買って,(ドライブ類を除いて)一新した方がよさげな感じ.荷物が大きくなりそうだからヨドバシには車で行くかな?

Trackbacks:0

Home > PC > 逝ってしまいました

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top