Home > Life > サプライズ人事(ぉ

サプライズ人事(ぉ

  • Posted by: HashiM
  • Life

え~,人事異動の内示が今日出まして,私HashiMはなんと東京某所に出向と相成りました.

…あ~,やっと大手を振って「東京に住みます」旨言える環境ができましたよ.いや実は先々週の木曜日辺りに「おそらく東京で勤務となるだろうから覚悟しておけ」ってな打診(?)をされていたんですよね.でも本当なのかどうなのか半信半疑だったので,親と卯さん辺りにしか言っていなかったんですよ(^^;.んで,今日その内示が正式に出たという訳なのです.

そんなわけで,21日の週辺りには札幌を離れて東京で新生活スタート…と相成るわけですが,いかんせん今度の住まいも寮となるわけでして,しかも札幌の時よりも酷い「4畳半一間」という極悪環境(そう?)という事らしいのですよね(^^;.これじゃ冷蔵庫はおろかテレビも置けたもんじゃありませんorz.いや最低限パソコンだけは置けるようにしようかな…なんて考えてはいますが(^^;


そんなわけで,ありがとう北海道,こんにちは東京…というわけで少々ハイになっております(苦笑).いや酔っているって事もあるんでしょうけど…

…さて,HEROの特番を見て余韻を味わいましょうかね(ぉぃぉぃ

2006-07-04 19:01追記

今日の日中に転居先の部屋の間取りとかが文書で来たのですが,改築したようで4畳半×2=9畳一間(半分フローリング)という形になったようです.少しだけ安心しましたよいや本当(^^;

Trackbacks:0

Home > Life > サプライズ人事(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top