Home > Life > 秋葉原で買い物

秋葉原で買い物

  • Posted by: HashiM
  • Life

部屋の片づけも殆ど終わり,そろそろ梅雨が明けそうなので,秋葉原にあるヨドバシカメラへ行って,買い物をしてきました.

一応こっちに来てから初めてのヨドバシなのですが,さすが新しいだけあって,店の広さが半端じゃありませんね.目指すは家電売り場ということで,はいるなり速攻6階へ.

携帯で書いているのであまり長い文章が書けないのですが,店員さんと色々話しをしながらあれこれ物色し,最終的に思いっきり安かったエアコンと空気清浄機を買いました.エアコンの取り付けはさすがに即日という訳には行かず,来週の日曜日に工事することになりましたが,まぁまだ暑さもさほどではないのでなんとかなるでしょう(ぉ.

あ,空気清浄機は持って帰ってきまして,速攻使ってます.なぜ空気清浄機かというと,この部屋って換気扇がないから…というだけなんですが(苦笑)

そうそう,しばらく何もやっていないwebの方ですが,次の土曜日辺りには復活できそうな気配.せめて今日だったら以下略(^^;

Trackbacks:0

Home > Life > 秋葉原で買い物

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top