Home > Music > mixi Musicを使ってみた

mixi Musicを使ってみた

  • Posted by: HashiM
  • Life | Music | WWW

昨日の「音楽聴きまくっている」の流れで(?),mixi内で自分の音楽リストを作ることが出来るって事でmixi Musicを導入してみました21時30分近辺の自分のmixi Music画面(サムネイル,リンク先画像139.6KB)

んで,この記事と一緒に表示している画像が今さっき撮ってきたスクリーンショットなんだけど,なんですか最近の借りまくり聴きまくり傾向(何)がそっくり現れてますね.宇多田ヒカルaikoB'zがしのぎを削ってます(ぉぃ

ここ最近はパンヤをやっている最中もBGM代わりにiTunesで曲を聴いているのでその影響が現れてますね.なんですかたった2日(実質1日ぐらいです(^^;)で150曲って(苦笑).

…んで,これを書いている最中も曲を垂れ流し中でして,おそらくアップする頃には160曲行くんじゃなかろうか…などと思っております.


ちなみに今日は昼から買い物に行っていました.買うものとしては仕事で着ていくYシャツとか靴下だったのですが,他にもあれもこれも…とやっていたら何か荷物が多くなってしまって困りました(苦笑).しかも帰り道にあるam/pmで明日の朝飯と切れかかっていたスポーツドリンクやタバコを買ってしまったので両手は荷物で塞がれてしまい…いや,ちゃんと家まで持って帰りましたけど,さすがに家に着いたときには汗だくでした(^^;

さて,明日は少し早く家を出なければならないので,これから風呂に入って早寝します…ということで(ぉ

Trackbacks:0

Home > Music > mixi Musicを使ってみた

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top