Home > Life > 遅ればせ←遅すぎ(^^;

遅ればせ←遅すぎ(^^;

  • Posted by: HashiM
  • Life | WWW

もう11月に入って3日ぐらい経っているわけですが,その間に色々あったので簡単にメモ(ぉ

firefox 2.0 日本語版リリース

かなり遅蒔きながらインストールかましました.拡張関係が「アドオン」という名称になっていますが,どうにもしっくりきません(何).

また,piroさんのTabbrowser Extensionsが2.0非対応なのがかなり痛い.ブックマークごとにJavaScriptをON/OFF出来ちゃったりするので結構重宝していたんだけど....JavaScript関係は別のアドオンがあるにはあるのですが,ブックマークごとに設定ってどうやら出来ないようなのでちょっと不満(^^;

あ,それ以外に関しては普通に快適に動作しています.以前よりもサクサク感がありますよ(^^).


IE 7 がリリース

日本語版も今日からダウンロードできるみたいですけど,俺はまだ手を着けていません.いや,firefox上でIE動かしている(IE Tabを使用してます)から,あまり必要性を感じないのですよね(^^;

年末年始の帰省(?)予定

年末年始の航空券の予約についてですが,年始の方はまだ予約が始まっていないので取っておりません(苦笑).一応年末の方だけは何とか取りましたが,少なくともクリスマスはこっち(東京)で過ごす予定です.

つか,今月・来月と仕事が激務になる予定なので,せめて年末年始ぐらいはゆっくりしたいんですけどねぇ...

Trackbacks:0

Home > Life > 遅ればせ←遅すぎ(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top