Home > Life > 激務終了

激務終了

  • Posted by: HashiM
  • Life

今までは常時21時過ぎに帰宅してweb巡回して風呂入って寝るという生活だったわけですが,ようやく2週間(以上かも(^^;)ぶりに19時前に帰宅できました.

そんなわけで(?),激務期間もようやく峠を越えた訳ですが,年末まであと12日しか有りませんよ旦那(ぉぃ.ちなみに年賀状なんて考える余裕もありません(と言うか買ってもいない)でしたので,今年もぶっちぎる見込みです(苦笑)

ただ,今週末から26日 28日までは休暇を取る予定なのでかなりのんびり出来そうな予感.買い物にでも行ってくるか…

一応,気になったニュースをメモして今日は終了します(ぉ

勿論,firefoxについては速攻アップデート済み(^^).

あと,亡くなった方のご冥福をお祈りいたします(__;

Trackbacks:0

Home > Life > 激務終了

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top