Home > Life > んでもって45分後

んでもって45分後

  • Posted by: HashiM
  • Life

その日(何)がやってきましたよ.年齢的には34歳.16進数で書くと22歳なのです(ぉぃ.mixiをチェックしてみたら,0時丁度に34歳になってました(^^;

来年にはあろうことか(?),四捨五入すると40歳に突入しますね俺.いや今の時点でも切り上げすると40歳なのですが,余り書くと自分が惨めになるので止め止め(苦笑).勿論誕生日ケーキなんて一人で食べるのもアレなので買う予定は全くなし.いや甘いものは好きですけど,最近糖分を控えるようにしているつもりなので...(←といいつつ明治パーフェクトプラス チョコクリームケーキを食べる人)

Trackbacks:0

Home > Life > んでもって45分後

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top