Home > Life > au春の新機種発表

au春の新機種発表

  • Posted by: HashiM
  • Life

余りピンと来る物がなかった冬の新機種でしたが,ようやく春の新機種がauから発表されました(※1)

...いや~,待ちに待っていた(そう?)だけあって,期待を裏切らない良いものばっかり揃えてます.個人的には「二軸ヒンジ・200万画素オートフォーカスカメラ・EZ FeliCa...で且つ薄型」というのを期待していたのですが,今回「ワンセグ携帯」を主流に据えたせいか,二軸ヒンジの携帯がW51CAW51HW51K,W51Tと4機種出ています.

他にもプリウス携帯が出てたりしてますが,まぁそこは軽くスルーして(するんか),二軸ヒンジ携帯の方はW51T以外はEZ FeliCa対応で比較的薄くて非常に迷いますね.

発売時期は1月下旬から順次とのことなので,2月に入ったら見に行こうかと思ってます.つか,俺的にはW51CAとW51Kで非常に迷ってます.特にW51Kはカメラスタイルの使い勝手がかなりよさそうなんだよなぁ...

  1. 詳しくは以下のリンクを参考のこと→KDDI 会社情報: ニュースリリース > au携帯電話の新ラインナップの発売について〈別紙2〉

Trackbacks:0

Home > Life > au春の新機種発表

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top