Home > Life > 買い物と最近のパンヤ事情

買い物と最近のパンヤ事情

昨日が15時前に起きるというとんでもないこと(何)をやってしまったので,今日は8時ぐらいからから起きて,借りていたDVDを見て,午後からは床屋と買い物を済ませました.

あ,買い物はスーツです.実を言うと,いつもスーツを買う時はウエストが一番小さいサイズ(72cmだったかな?)でも詰めてもらっていたんですが,実は去年買ったジーパンが29インチ(約74cm)でぴったりだったため,その近辺で探してみたら身長もほぼぴったりのものがありました(苦笑).まぁつまり,太ってしまって丁度良いサイズ(何)になってきたということなのですがorz

んで,スーツの方は最近よく売られている1万円スーツを2着新調.裾上げとネーム入れを頼んだので引き取りは来週末ということで,帰りに明日の朝飯とかを買い込んで帰宅しました.


ころっと話は変わって,最近のパンヤ事情(?)を少し.今年の初めにようやっとセミプロに上がったのですが,相変わらず無言対戦で遊んでいたりします.大会に出るのはクラブの定期大会(金曜)とmixi定例会(日曜)ぐらいにしています.一時期は土曜の東北地区限定交流会にも顔を出していたのですが,土曜は最近時間が取れなくなってきて出席できていません(^^;

ちなみに今日のmixi交流会は,一番難易度が高い(と思っている)WHシャッフル18Hだったんですが...前半はまぁまぁだったんですが,後半にトマミスが集中して記録更新ならずでしたorz.ま,まぁアンダーで回れたのでよしとしよう(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > Life > 買い物と最近のパンヤ事情

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top