Home > WWW > いわゆる「ホップ本」が来た

いわゆる「ホップ本」が来た

  • Posted by: HashiM
  • WWW

...何が「いわゆる」なんだ何が(ぉぃ.まぁそれはともかく,昨日配達されてたんだけど残業で夜遅かったので今日の夜に再配達を依頼してやってきたのがこれなのです.

実践Web Standards Design―Web標準の基本とCSSレイアウト&Tips

実践Web Standards Design―Web標準の基本とCSSレイアウト&Tips
  • 販売元:九天社
  • 単行本:426ページ
  • 発売日:2007/02
  • 価格:¥ 3,360(定価: ¥ 3,360)

3ping.orgのwuさん,Lucky bag::blogのe-luckさん,それとhxxk.jpの真琴さんのお三方が著作された本が先月発売されまして,今日その本がようやっと手元に届きました.


題名は上記の通り長いんですが,界隈(何処)では表紙にビールの苦みに使われるホップの写真があることから「ホップ本」なんて呼ばれています...って,多分「ホップ本」と命名したのは真琴さんだと思いますけど(ぉ

ページ数が400ページ以上もあるので,まだ流し読みしかしていないのですが,かなり丁寧に書かれているといった印象ですね.特に,Mushlineで採用されていた旧スタイル(現在は変わっています)の解説箇所はとても分かりやすいです.

...ひとまず,週末にじっくり読んでみようと思います.ハイ(^^)

Trackbacks:0

Home > WWW > いわゆる「ホップ本」が来た

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top