Home > Life > しばらく書いていませんが

しばらく書いていませんが

年度末というわけで公私ともに多忙だったため,書くことが出来なかったわけですが...公の方はまだしも,私の方は一体?という人もいるでしょう.まぁおいおい分かります.多分明日ぐらいには(ぉ

んで,なんでカテゴリにパンヤが有るのかというと,単純にこのスクリーンショット(苦笑)上手く撮れたスクリーンショット(サムネイル:元画像 100.7KB)を晒しておこうかと思ったのが理由だったりするんですが(ぉ,セミプロになって以降は,レベルアップのことなんぞ毛ほどにも考えずにPP(パンヤ上でのボーナスポイント)の貯金に精を出していたりします.というのも実はPPガチャでのレア賞品のうち,エリカとクーのピーチチークを某個人売買(要はフリーマーケットです)で購入してしまい,50万ほどあったPPが本当に底をつきそうになりまして...

いやでも,このピーチチークは(キャラにも寄りますが)女性キャラを使っている人にとってはかなり見栄えが良くなる代物ですこれ.特にクーなんてこれ付けると殆ど猫の化身だよ(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > Life > しばらく書いていませんが

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top