Home > Life > 普通に帰ってきた(^^;

普通に帰ってきた(^^;

  • Posted by: HashiM
  • Life

写真の整理だけ先にやった形になったんだけど,一応今日の夕方頃無事に帰ってきましたよ.えぇ,北海道から(ぉ

実家ではmixiのチェックだけは割とやっていたんだけど,mixiチェックしてたら俺の中学・高校の同級生がmixiに入っていることを知り,メッセージでやりとりしていたら呑むことになり(まぁ,要するに暇だったんですこの人(^^;),久しぶり~ってな感じで呑んで食べてしておりました.

当然,甥・姪連中(何)には会ったのですが,相変わらず一番上の姪っ子はドラえもん好きなのでした.つかこのDVD,借りてきてから見た回数5回超えてるぞ>姪(ぉ.なんか(本人的に,ですが)怖いシーンもあったらしく,見るときは何故か俺にひっついてばっかりいましたけど(^^;

それ以外は...ひとまず久しぶりに地元の魚介類を食べる事が出来たと思います.いやホッケはありませんでしたが,普通にタラバは食べましたしカレイも食べましたし...食べなかったのはホタテぐらいですが,まぁこの時期は最盛期じゃないからしょうがないですね.

とりあえず,明日・明後日は休み中に出た洗濯物を処理しながらのんびりする所存です.いやひょっとしたら買い物に行くかもしれないけど...

Trackbacks:0

Home > Life > 普通に帰ってきた(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top