Home > Game > そういや2年経過してたんだっけ(ぉぃ

そういや2年経過してたんだっけ(ぉぃ

  • Posted by: HashiM
  • Game | Pangya

いや何のことはないパンヤの話.気が付いたら2年もやっているんですね俺...ってなことでステータスかなり忘れているっぽいけどキャラ別におさらい(でも,前みたいにスクリーンショットは無し(^^;).前もって言っておくけど,クラブはピコピコハンマーセット,クリムゾンリング(+2),キャディはタンプー固定でやってます.シーズン3になって以降,コントロール・正確度のペナルティが緩和されたので,カディエ使う意味が無くなってしまいこうなりました(え

メイン:クー

知っての通り(何),ジュニア以降から使っているメインキャラ.世間ではツンデレ幼女キャラ扱いらしいけど,俺的には以前から中距離お団子頭キャラ(何)として常時取扱中.HIOとかアルバトロスは90%以上このキャラで出しています.

総合ステータス:パワー27(+2),コント25,正確度17,スピン8,カーブ9.装備は基本的に白チャイナ+天使の羽+ピーチチーク.カーブに関しては頭装備だけで5もあります(ツインテールリボン黒とツインヘアバンド)が何か?

サブ1:エリカ

お下げ黒髪魔法少女セット常用中のサブキャラで,主にパワー必須なコースで常用中.シーズン3からクラブセットや使用キャディーを全キャラ一緒にしたので,こいつの使用頻度も高くなってきたと思います最近.レア衣装の獲得率もクーと同様やたら高い(着物,ウェディング,魔法少女セット[白・黒])ので,結構衣装持ちです.しかも天使の羽まで装備しているし(ぉ

総合ステータス:パワー28(+2),コント25,正確度16,スピン7,カーブ9.装備はまじかる☆みるくセット+天使の羽+ピーチチークなのでカーブが+4...ってカーブに固執しすぎだろ俺(ぉ.まぁ,ピコハンなので総合的には丁度良い値になっているんですけどね(^^;

サブ2:アリン

さとう○緒ばりの...はどうでも良いんですが(苦笑).先週のアップデートでお下げ髪に変化するリボン装備が登場して,元々ステータスが高いこのキャラの人気に拍車がかかりそうな気配をそこはかとなく感じさせてくれますね(ぉ.あ,髪型が変化するリボンは俺も購入しました.衣装の数はメインとサブに比べれば少し少ないんですが,ワンピース型のものが多いかもしれません.レア衣装はまじかるエンジェルセットとミルキィひつじさんセットのみです.

総合ステータス:パワー28(+2),コント25,正確度19,スピン7,カーブ9.装備は基本がまじかるエンジェルセットで,頭だけカーブスロット+2のリボンを付けています.天使の羽とチーク系が無いんですけど,無くてもこの正確度ってのはある意味驚異です(ぉ.ちなみに以前アリンのレアカツラが当たってしまったのですが,あまり似合わなかったので20万PPほどで売っぱらいました.手持ちPPだけ見れば天使の羽が買えるんですけど,こいつに関しては最早不要でしょうね...


サブ3:セシリア

この前のレア衣装(シルビア特攻服...だったっけ?)の時に気まぐれで回してみたら,セシリアのが当たっちゃったので,折角だから...ということでPPで購入してみたキャラです.追加で服を購入したわけでもないので衣装自体全くありません(ぉ.いや,一応きっちりアップグレードして,コントロールに関してはフラワータトゥーも買いましたけど...

総合ステータス:パワー28(+2),コント25,正確度14,スピン9,カーブ10.装備はシルビアフォースセットのみ....つか,さすがカーブ特化のキャラだけあって,このセットのみでも「スピン9・カーブ10」って何?って感じです(^^;.ただ眼鏡系を買ってないため正確度が低いのが難点ですね.CP眼鏡と天使の羽で+3...で17になるんですが,CP使ってまでアップグレードしようという気が起きません(多分気分の問題(^^;).まぁこのままでも十分使用できるので良いかな?

ネタキャラ:ケン

クーを買って以降完全に放置状態となっているケンですが,今も絶賛放置中です(ぉ.実はこのキャラについてもシルビアフォースセットを手に入れちゃってたりするのですが,全く使っていないのでパワーとかコントとかの調整を全く行っていません.かわいそうに(笑)

総合ステータス:パワー29(+2),コント24,正確度13,スピン7,カーブ8.今のところ(見た目よく見える)シルビアフォースセットを装備中....よく見たらこいつ,パワーを1つダウングレードするだけで丁度良くなりそうですね.まぁ気が向いたらやってみます(ぉぃ

一応書いておくと,現在のレベルはセミプロEの丁度真ん中辺です.各コースの記録ですけど,殆ど理論値に届いてないヘタレ状態(^^;.そういえばHIO数まだ60個ちょっとしか行ってないなぁ...(←面倒なので積極的に狙わない人)

最近,無言専用の部屋が一般のサーバに1つずつ出来たので,そこしか行ってません.ただ呑み会が増えてきたのでプレイ時間は相当減ってますね.1週間で5時間とか...まぁ良い傾向(何)なんですけど.

Trackbacks:0

Home > Game > そういや2年経過してたんだっけ(ぉぃ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top