Home > Game > Pangya > んでパンヤ(ぉ

んでパンヤ(ぉ

  • Posted by: HashiM
  • Game | Pangya

いきなりパンヤのことを書いてしまったりするんですが(苦笑),24日のアップデートでRPGっぽい衣装がガチャポンで登場したので早速まわしてみたのです.


今回はアリン,エリカ今回ようやくゲットできた,エリカのホーリーセット(サムネイル),ケン,マックスの衣装だったのですが,他の3人(誰)はともかく,エリカの衣装だけは取っておかねばと思いまわしてみました.

...んで,かなりつぎ込んでようやくエリカのが出たのですが,なんか欲しいキャラのだけが異常に出辛いというある意味ありがちな法則(?)に嵌ってしまいましてorz

  • 1回目:ケン
  • 3回目:マックス
  • 8回目:アリン
  • 9回目~33回目:色々(ぉ
  • 34回目:エリカ

んで,34回目で出たことにはなっていますが,それまでが偏りすぎです.おかげでまたパンマスタリが増えてしまいまして...まぁ,アズテックもそこそこ出たのでいいんですけどね(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Game > Pangya > んでパンヤ(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top