Home > MovableType > ほぼ完全復活...です(多分)

ほぼ完全復活...です(多分)

2週間ほどご無沙汰しておりましたが,半年間の研修期間も終わりましたので,ネタがあれば書いていきます.

実は研修自体は先週末(18日)には終了していたのですが,19日以降,MTを4.01aにアップグレードし,今日はさらに4.1にアップグレードしておりまして,テンプレートとかも一部書き換えていたのです.まだ全テンプレートの書き換えが終わったわけではありませんし,一部テンプレートには不具合が残っていたりします(※1)が,まぁこの辺(?)は概ね影響の無い部分の不具合だったりするのでおいおいやっていく予定です.

そういえば,コメント投稿の部分も直したいんだよなぁ(←早くやれ(^^;)

  1. うまくいかなかったのは,年別アーカイブだったりします(苦笑).一番古い年分のみなんかハングアップしているようで(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > MovableType > ほぼ完全復活...です(多分)

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top