Home > Life > 遅くなったけど昨日の行動について書いてみる

遅くなったけど昨日の行動について書いてみる

  • Posted by: HashiM
  • Life | WWW

実は昨日の段階で携帯電話の方から記事を書こうと思って文字打ってたら途中で電池が切れてしまって書く気が失せていたんですが,まぁそれでも書いておかないとということで昨日の行動を逐一書いてみることに(ぉ

06:50 起床

普通に顔を洗って歯磨いて寝癖直して髭そってテレビ見ながら朝飯食ってってやってた(^^;

08:00 だらだら(ぉ

PC起動してきたみかんのRSSをFirefoxのサイドバーで表示しつつ巡回しながらmixiもチェックしたりしてだらだらしてました(苦笑).尤も,だらだらしつつも旅行の荷物とかを用意していたりしていたんですが.

09:00 実家に向けて出発

まぁ羽田発紋別行きの便は11:05(ANA845便です)なのでかなり余裕だったのですが,混雑してなければいいな~なんて考えつつ一回品川駅に出てそこから京急(急行羽田行き)で羽田へ.

09:45 羽田にてのんびり

手荷物を預けて身軽になったので,のんびりとお土産を買ったり喫煙室で休んでたりしてました.それでも10:30には保安検査場を通過.今回も100番以降の搭乗ゲート(飛行機までバスで移動なんです)なのでちょっと早めに行動してました.

11:05 羽田空港出発

...確か離陸したのは11:20だったような(ぉ.機内ではiPodで音楽聴きながらテトリスやったり,機内販売の商品カタログを見て買うかどうか本気で悩んだり(今も悩んでいる(^^;).ちなみに席は半分以上空いていたようで,離陸前に「別の席に移動してもいいですよ」ってCAさんに言われて席を移動したので一人でのんびりできました.


13:00 紋別空港着

一応親が迎えに来てくれてまして,車で実家へ.昼飯を食べつつのんびりくつろいでました.

14:00 親のPCメンテナンス

本人は仕事があるため,俺一人で親のPCのメンテナンスを行ってました.実は親のPCのメールアドレスの設定がおかしくなったようで「送信できても受信してくれない状態になってしまって困っているので何とかしてくれ」というようなことを前に言われていたもので(^^;.んでセキュリティソフトの更新作業を行い,メールの設定も修正しついでにAdobe Readerのバージョンアップを行ったりしてました.

17:30 親帰宅

なんか一番上の妹の旦那の親族が亡くなったのと,妹本人(看護士)が救急当番とのことで,甥っ子2人を連れてきたので遊ばせながら晩飯を食べさせたり色々.このときに携帯電話でたわごとへの投稿をしようと文字打ってたら途中で電池が切れてしまいorz

20:30 妹戻る

仕事が終わったようで妹が甥っ子2人を引き取りにくる.連休中ということで結構忙しかったらしい(^^;

23:00 就寝

親自身は22:00頃に寝てしまい,俺も報道ステーションが終了するとともに就寝.

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > 遅くなったけど昨日の行動について書いてみる

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top