Home > WWW > 黄金週間最終日(個人的に)

黄金週間最終日(個人的に)

  • Posted by: HashiM
  • WWW

昨日・今日とこっち(何処)は天気が悪くって,外に出る気も失せてしまったので部屋でのんびりしているHashiMです(ぉぃ.いや勿論晩飯は買いに行かないとならないので,外には出たんですけどね.でもそれだけです(^^;.洗濯物も別にたまっている訳ではないので,本を読んだりパンヤをやったりしております.

んで,そんな事とは毛ほども関係のない話なんですけど,久しぶりにうちのアンテナ(きたみかん)経由でこんな話があったので書いておくんですが...

実を言うとこの記事を見るまでは全然気づきませんで,試しにいつも使っている「Camino べんりセット(ブックマークレット)」でAnother HTML-lintを叩いて(何)みると...見事に403 Forbiddenとなりました.随時チェックするのには便利だったんだけど,まぁ悪い事を考える輩は居るところには居るのでしょうがないのかな(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > WWW > 黄金週間最終日(個人的に)

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top