Home > Life > そういや誕生日だった

そういや誕生日だった

  • Posted by: HashiM
  • Life

昨日の夕方,仕事を終えて「さぁ,タバコでも買って帰るか~」と思った時にフッと思い出してはいたんですが,その後は完全に忘れていたんですよね(^^;.んで,今日の真夜中に,mixiにログインした時の表示画面を見てようやく完全に思い出しました(ぉぃ

そんなわけで(?),めでたく25歳になりました.16進数で(苦笑).10進数だと当然37歳なんですけど,35を超えたら1年違うだけではそんなに変わりないように見えます.つか,それが当たり前なんですが,体力は知らず知らずのうちに衰えてくるんだろうなぁ(ぉ

そうそう,mixiでおめでとうメールをくれた方,元々筆不精なもので返信はしませんがありがとうございました.

Comments:1

oscar | 返信

じゃあ、オレも25! 21進数で・・・

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > そういや誕生日だった

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top