Home > Sports > F1第11戦と第12戦の結果も纏めて書きます(ぉぃ

F1第11戦と第12戦の結果も纏めて書きます(ぉぃ

結局,7月は結構忙しくて書くことが出来なかったんだけど,今週に入ってからようやく夏らしくなりました>太平洋側(^^;

んで,明日から俺もちょっと早めの夏休みを取らせてもらえたので,実家に帰省します.なので,今のうちにF1の方だけちゃんと書いておきます.

F1第11戦 ハンガリーGP

  1. ハミルトン
  2. フェルスタッペン
  3. ロズベルグ

F1第12戦 ドイツGP

  1. ハミルトン
  2. リカルド
  3. フェルスタッペン

結局のところ,ハミルトンがイギリス・ドイツと連勝しまして,ハミルトンは4戦連続の優勝で一気にポイントランキングトップに躍り出ました.ロズベルグはイギリスではチームの無線違反で3位に降格となるわ,ドイツでは追い越しの際にフェルスタッペンを押し出してしまい5秒ペナルティを食らうわで散々な2連戦となりました.

さて,最初に書いたとおり俺は明日から夏休みなんですが,F1も夏休みに入りまして,次は3週間ぐらい後のベルギーとなります.や~それにしても先月の4レース開催は結構きつかった...というのが率直な感想です.勿論決勝はしっかり生中継を見てましたけど(^^)

なお,紋別から帰ってくるのは来週の木曜日とかになりそうなので,艦これの進捗状況についても3週間ほど空いてしまう形となってしまいます.まぁほとんど自己満足的なエントリーと化しているので(苦笑),これ(何)のみを見ているって人の方が少ないと思うので別にいいんですけどね(ぉ

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Sports > F1第11戦と第12戦の結果も纏めて書きます(ぉぃ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top