Home > Car > 順番違うけど2 - G4さんの燃費測定@35回目

順番違うけど2 - G4さんの燃費測定@35回目

  • Posted by: HashiM
  • Car | Life

実はこっちが,先ほどのエントリーよりももうちょっと前の休暇中(6日だったかな?)の話だったりするんですけど,実家に帰省している最中に,洗車がてら給油をしてきました.勿論給油がメインです(←当たり前)

  • 前回給油からの走行距離:772.6km
  • 今回の給油量:45.0リットル,1リットル118円(フル)
  • 走行距離からの燃費:17.16km/リットル
  • マルチインフォメーションディスプレイでの平均燃費:18.5km/リットル

一応書いておくと,燃費的には上位ですけど,実家の近辺で結構買い物に行ったりとかしたのでやっぱりちょっとだけ落ちてしまっていますね.まぁ紋別は暑かったのでエアコンも入っていたりしてたからこれはしょうがないのか...などと思ってます.

次の給油ですが,実は紋別から根室に帰って,次の週には釧路に行き,更に台風とかで車出勤とかしていたものでいつもよりもちょっと減少ペースが早かったりしています.なので次の給油は9月初旬になる見込みです.多分(ぉ

一応言っておくと...順番違うけどの3はありません.つか書くネタがないってだけだったりするんですけどね(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Car > 順番違うけど2 - G4さんの燃費測定@35回目

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top