Home > Car > G4さんの燃費測定@40回目(^^;

G4さんの燃費測定@40回目(^^;

  • Posted by: HashiM
  • Car

実を言いますと,この40回目の給油は先週の日曜日に行っていたんです(苦笑).んで,何故1週間前のことを今更...とは自分でも思いますが,まぁ良いじゃないですか(え

  • 前回給油からの走行距離:716.8km
  • 今回の給油量:47.6リットル,1リットル128円(フル)
  • 走行距離からの燃費:15.05km/リットル
  • マルチインフォメーションディスプレイでの平均燃費:16.3km/リットル

前回給油が年末だったので,根室から実家へ走り,実家から根室に戻って...という感じで長距離を連続で走っていたこともあって,冬道の割には距離も何とか700kmを超えましたし,燃費も1リットルあたり15kmを超えていますね.今年に入って最初の給油にしては良い傾向です(ぉ

...あとは,ガソリン単価がもうちょっと下がってくれると嬉しいんですけど,どうやらまた上がりそうな感じ...って価格が上がるのは灯油の方だったかな?(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Car > G4さんの燃費測定@40回目(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top