Home > Life > 紀元節(らしい)ですね(^^;

紀元節(らしい)ですね(^^;

  • Posted by: HashiM
  • Life | WWW

一応暦の上では「建国記念の日」(且つ「紀元節」)ということで祝日なんですけど,はっきり言って土曜日なのであまり祝日という気がしませんね.まぁ普通の土・日という感じでのんびりしています.

そんな土曜日なのに祝日な今日ですけど,艦これは長時間メンテナンス中なので昼前に起きて普通に洗濯機を回しつつ,あまり見たいテレビ番組もなかったのでビデオに録っておいたもの(何)を見たりしておりました.

そういえばこういう風に日常のことを書くこと自体が久しぶりなんですけど(苦笑),実は明日がサイト開設記念日だったりするんですよね(^^;.1999年開始だから今日で17年目が終了,明日からは18年目ということだったりするんですが,毎度のことながらよく続けてきたなぁ...なんて思ってます.日々のアクセス数は正直言ってそんなにないんですけど,他のサイトとかだと「そういえばここってまだあるのかな?」なんて思ってアクセスするとリンク切れだったりすることがあるんですが,ここはなんとか生き残ることが出来てますね.

多分今後もこういう他愛もないこと,もしくはその特に気が向いたことを書きのこしつつ続けていくんでしょうね.まぁともかく明日からは18年目に入るんですけど,ひとまず今後もよろしくお願いします....ということで(ぉぃ

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > 紀元節(らしい)ですね(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top