Home > Sports > Formula1 > F1 第11戦フランスGP - 決勝 -

F1 第11戦フランスGP - 決勝 -

なぜか眠れなかったので,今のうちに書いてしまいますが(苦笑)

何分携帯からの書き込みなので,予選の模様についてはさっくり省略して,決勝です(ぉ

序盤から中盤にかけては,上位のほうは殆ど変化がなく,下位の方でポツポツとリタイアがあった程度でしたね.いや,オープニングラップで琢磨がいきなりリタイアしたのにはガクッとしましたけど(^^;.んで後半の3回目のピットの辺りで,それまで2位だったマッサがアロンソの変則2回ピットで抜かされ,マッサは結局3位.トップはPPから終始飛ばしていたミハエルがそのままチェッカー,アロンソが2位となりました.

ひとまずここまででも結構時間がかかっているので,報告終わりということで(^^;

Trackbacks:0

Home > Sports > Formula1 > F1 第11戦フランスGP - 決勝 -

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top