Home > Life > エアコン付きました(^^)

エアコン付きました(^^)

  • Posted by: HashiM
  • Life

この前ヨドバシカメラで購入した格安のエアコンの設置工事が昼頃に行われました.なんか元々壁に付いていたネジの位置がおかしいらしく,一度ネジを外してまたネジ穴付け直しだったため追加料金取られましたけど,まぁ思ったよりもすんなり取り付け完了といったところですね(ぉ

北海道では「エアコンを買う」なんて人は殆ど無く,むしろ買ったら冬場どうすんの?って感じでして,うちの実家もご多分に漏れずエアコンなんてものはありません.なのでエアコンを買うのも使うのも実は初めてだったりします(苦笑).

一応冷え過ぎて体悪くしてもあれなんで,これを書いている今は28度に設定し自動運転モードにしているのですが,突然風量が強くなったりして訳わかめ(ぉ.まぁ,ひとまず一日中窓を開ける必要はなくなったのでよしとします(^^;


2006-08-06 13:45追記

…と思ったら「自動運転モードの場合は25度が標準で,+-5度の設定を温度調節ボタンで行います」って説明書に書いてあった…orz

Trackbacks:0

Home > Life > エアコン付きました(^^)

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top