Home > Life > 選挙の日

選挙の日

  • Posted by: HashiM
  • FeliCa | Life

「...って,うちじゃなぜか投票行って外食するんだ」ってフレーズが,モーニング娘。の歌にあったような気がしますが(確か「ザ☆ピース」(^^;),別にこのネタを使いたかったとかそういうわけではなく(苦笑),普通に選挙の投票に行ってきました.

去年は,まだ東京都に来て半年経っていなかったので投票することすら出来なかったですが,今回の都知事選挙に関しては,普通に公示日の翌日に投票所の整理券が来ていまして,特に道に迷うこともなく投票所に到着.普通に投票する人の名前を書いて投票箱に投函し終了(あたりまえ).

投票所に行った後は,F1の決勝の放送まで時間があったので,秋葉原のヨドバシへ行って昼飯を食べ,液晶画面用のクリーナーを買うついでに,ヨドバシのポイントカードをおサイフケータイに入れる手続きをしてきました.いや実はポイントをおサイフケータイに入れる手続きがメインで,買い物は別にしてもしなくても良かったのですが...まぁいっかぁ(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > Life > 選挙の日

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top