Home > WWW > Opera 9.20

Opera 9.20

  • Posted by: HashiM
  • WWW

これは書かないわけには行くまい(ぉ

...ってなわけで(?),Opera 9.20が出ていたので早速ダウンロード.といっても元々9.00を使っていたので,見た目には何も変わっていないように見えます(^^;

俺的にOperaはCSSの動作確認用...以外に使うって事が殆ど無いんですが,それでもIEのタコ仕様(何)に比べれば相当良いです.

この勢い(?)で,携帯電話版Operaの広告もすぱっと無くしてくれないかなぁ...なんて思ってみたりしてます(笑).

Trackbacks:0

Home > WWW > Opera 9.20

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top