Home > Movie > もう何度目?

もう何度目?

  • Posted by: HashiM
  • Life | Movie | TV

昨日梅雨入りしたというのに,今日は天気がよくって真夏日だったようですね東京(^^;.

まぁそんなことはどうでも良いとして,今日の晩は日本テレビ系列局でまた「天空の城ラピュタ」を放送しておりました.なんか今日のは初のハイビジョン放送らしいのですが,いや途中から普通に見てしまったのです(苦笑).何かパンヤの伝言板機能で放映内容の中継している人がいるし.そういやmixiの関連スレッドでも似たような現象が起きていたようですが...(←素直にワロタ(笑)

でも実を言うと,俺ラピュタに関してはDVD持っているんですよね(苦笑).なので普段見るときは普通にハイビジョンだったりするので,初のハイビジョン放送...といわれても「いつもとかわんね~」ってな感じなのですよ.でも普通に見ていた俺もよく飽きずに見ているなぁ...と思わずにはいられないのでした(^^;

ちなみに「ラピュタ」見たのは...多分TVでは10回ぐらいになると思います.つか,実際それ以上見ているのは確実なんですが,7回を超えた辺りから分からなくなっていたりします.まぁ面倒なので20回ぐらいにしておこう(ぉ

Trackbacks:0

Home > Movie > もう何度目?

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top